忍者ブログ

カウンタ

プロフィール

HN:
管理人
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/25
職業:
秘密
趣味:
プロ野球観戦
自己紹介:
 仙一の熱さにやられてドラゴンズ入党。星野→高木→星野→山田とドラゴンズと共に生きてきたが、このあらゆる意味で有言実行スタイルを貫く落合監督が最高だと信じて疑わないオレ流支持者。

 九州は福岡市在住。ホークスファンに殺されそうなりつつ99年の雪辱をはらしたい既婚2児のパパ35才。

AdSense

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 |

●「冷めて野球をやるな」



「こういうのを完敗というんだ。形の上では5対4というスコアにはなっているがな。手の打ちようがない」

「もっとカッカしてやれ。冷めて野球をやるな」

 「使えるやつと使えないやつというのが、分かった。だからてこ入れはする。あした(25日)まで様子を見てな。何人かは入れ替えなきゃいけないだろう。悪い者は切っていくしかない。我慢することもないだろう」

 「カンフル剤として平田を上げてやろうかとも思ってる。それだけ期待しているんだけどね」

PR

2006.05.25 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]