忍者ブログ

カウンタ

プロフィール

HN:
管理人
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/25
職業:
秘密
趣味:
プロ野球観戦
自己紹介:
 仙一の熱さにやられてドラゴンズ入党。星野→高木→星野→山田とドラゴンズと共に生きてきたが、このあらゆる意味で有言実行スタイルを貫く落合監督が最高だと信じて疑わないオレ流支持者。

 九州は福岡市在住。ホークスファンに殺されそうなりつつ99年の雪辱をはらしたい既婚2児のパパ35才。

AdSense

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

◎「最初の頃とは別人。」



「最初の頃とは別人。堂々としている」

PR

2006.06.17 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

△「ピッチャーがよく踏ん張ってくれた」

「長い試合だな。向こう(西武)が引き分けにしてくれた。あと1本が出なかったというより、ピッチャーがよく踏ん張ってくれた」

2006.06.15 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

◎「エースの仕事だよ。」



「エースの仕事だよ。今年はここぞという時に(連敗を)止めてくれる。チームがどれだけ助かっているか。憲伸が投げるときは、3点しか取れてないんだから、よくやってくれてる。」

2006.06.14 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

「今は戦力がある。(順位は)気にしなくていい。」

「今は戦力がある。(順位は)気にしなくていい。」

「逃げるが勝ち、勝負ごとはなんだってそうなんだ。」

しかし、今年は・・・

「前回優勝した時(04年)は何が何でも逃げ切るしかなかった。でも今は戦力がある。そうすれば相手を見ながら戦う余裕がある。逆転でも、逃げ切りでもどっちもできる。だから今、首位にいるかどうかは気にしなくていいんじゃないか。」

2006.06.13 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

●「この負けはさらっと流せるよ。」

「(バスターエンドランの失敗は)結果論だな。手を打たずに負けたら悔いが残る。手を打って勝てなかったんだから、この負けはさらっと流せるよ。腹も立たない。」

2006.06.12 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

●「きょうはどうしたんだ。」

「きょうはどうしたんだ。(朝倉は)むきになって打者に突っかかっていった。(1軍に)出たての投手なら3回で代えている。6人のローテに入っている投手。(交代は)朝倉のためにならないから。よかったから抑えた、悪かったから打たれたじゃ、1軍のマウンドにはいられない。(この敗戦を)自分でどう考えるかだな。そうすりゃ、ひと皮もふた皮もむけるだろう。」

2006.06.11 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

◎「まだ先は長い」



「146試合終わって、これなら喜ぶよ。でもまだ先は長い。これからが長いんだ。」

2006.06.10 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

◎「久保にお中元を贈らないといけないな。」



完投勝利した佐藤に対して「落ち着いている。(1軍に)上がってきたころとは違う」

「(ロッテ)久保にお中元を贈らないといけないな。これでちょっと打線が変わってくるだろう。何かきっかけが欲しかった。それをくれたんだから、感謝だ」

2006.06.09 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

「僕の人生を象徴しているかも」



「本当に残念です。やっぱり焦りがあったんですかね。僕の人生を象徴しているかも」

2006.06.07 | Comments(0) | Trackback() | その他

◎「おれが一番期待していたのになあ。」



「別に何とも思ってないよ。周りが言うほど怖いチームじゃない。おれが一番(完全試合を)期待していたのになあ。これだけ心技体きちっとしていればどこにも打たれることはない。」

2006.06.07 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

○「また完投を逃したか。」



中日6−2楽天

朝倉、あと2アウトで完投を逃す。

「また完投を逃したか。あの(沖原の)センターフライを見たら代えざるを得ない。次回のお楽しみにしておきましょう」

2006.06.04 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

●「夢のようです」



楽天相手にサヨナラ負け。鉄平とXガッツポーズ山崎にヤられる。

「(防戦一方の)試合展開だったな。守っても、肝心要のところであんなことをしちゃいかん。練習すればいい。難しいことじゃない。ミスを減らしていけばいい」

「ドラゴンズから打てたのが非常にうれしい。こんな場面で打てて、夢のようです」by ヤマサキ@楽天

2006.06.03 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

○「そろそろかかってくるころ。」



「あれだけエサをまいていれば、そろそろかかってくるころ。ランナーが出たら、判で押したようにバントしていたからな」

2006.06.02 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

●「ミスをしたチームが負ける。」

「ミスをしたチームが負ける。そういうこと。」

2006.06.01 | Comments(0) | Trackback() | ニュース系

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]